美作総体🏸

今日津山東高校で美作総体がありました!
あいにくの天気で開会式が中止になったため、
バドミントン競技の開始式からの参加でした!

今日は団体戦と個人戦ダブルスの一回戦が
行われました。
そして今回の美作総体、作陽高校からは2年生ペアが
1ペア出場しましたo(^o^)o
結果はなんと…



一回戦勝利!!!!♡♡♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡♡
三年ぶりの一回戦突破です!!
試合はショートショートゲームという1セットのみの試合、
30-28で勝利することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
今までの練習の成果ですね!

明日も8:30〜津山東高校で二回戦以降の
試合があります!!
みなさんぜひ応援に来てください!!!

このブログの人気の投稿

倉敷移転開校元年、新入生だけでのバド部始動!

全日本ジュニアバドミントン選手権大会岡山県予選に出場!

岡山県高校新人大会に新ユニフォームで参加