平成30年度 美作総体★

みなさんお久しぶりです!

今年度もバドミントン部は元気に活動しています♡
先日、津山東高校で美作総体が行われました!
作陽高校からは3年生ペア、2年生ペアがそれぞれ1ペアずつ出場しました。

結果はというと…、2ペアとも2回戦敗退という結果となりました(>_<)
ただ、初出場の2年生ペアは初めての試合で初勝利を飾りました✿

今回の試合で3年生は引退となりますが、残った部員でバドミントン部をしっかり盛り上げていきたいと思います!!
3年生の先輩方、3年間お疲れ様でした(^○^)
これからはそれぞれの進路に向かって頑張ってください♡♡!!



このブログの人気の投稿

倉敷移転開校元年、新入生だけでのバド部始動!

全日本ジュニアバドミントン選手権大会岡山県予選に出場!

岡山県高校新人大会に新ユニフォームで参加