倉敷市大会兼岡山県高校大会備中東部地区予選に出場

9月28日(土)倉敷翠松高校体育館において、2年生以下の岡山県大会に向けた備中東部エリア(ダブルス個人戦)の地区予選が開催されました。本校からは男子3組が参加しましたが、倉敷地区の強豪に圧倒され、3組とも初戦敗退という悔しい結果になりました。

あとワンプレーで逆転できたのに…あのミスさえなければ…といった惜しい試合のペアもおりましたが、全ては力不足。。

まだまだ、技術・パワー・体力・精神力・・・全てにおいて練習が不十分で、あと1年間どう改善していくか、まずは基礎からやり直して自身で考え前進していくしかない。












このブログの人気の投稿

岡山県高校新人大会に新ユニフォームで参加

オープンスクール部活体験イベントに初参画

岡山県東部地区春季大会は初戦敗退